みどりのこかげ - 30代初マタ&フルタイム共働き-

30代で初めての妊娠、フルタイム共働き、両実家遠方…。幸せな家庭と自分らしい働き方を望む30代女性の日常。

自己紹介

 

 

<私のこと>

f:id:Y573:20190113204438p:plain

  • 遠方出身、首都圏在住
  • 夫と賃貸で2人暮らし
  • 30代、普段はのほほん、たまにスイッチ入ってアクティブになる。
  • フルタイム会社員、転職経験あり。現在やりたかった仕事に取組めていて、良き上司・良きチームにも恵まれる有難い環境。
  • 好きなもの:山(ハイキング)、良いデザインのモノ
  • 趣味:英会話、温泉、表現すること(絵・文章)

 

<夫のこと>

  • 遠方出身
  • 誠実で素直で寛容な人
  • 犬みたい(いい意味で)
  • 笑いのツボもあい、時に親友、時に恋人、時に夫婦のライフロングパートナー
  • 趣味:インドア・アウトドア好きのオールラウンダー

 

<ブログを始めたきっかけ>

30代、初めて妊娠しました。今現在12週、4か月です。妊娠の記録をつけたくて、最初はツイッター(アカウント→)から始めたのですが、「もう少し文章も書きたいな・・チュー」「でもノートに手書きで日記長文書くのは疲れる・・・ショボーン」という気持ちがわいてきて、じゃーブログを書いてみよう♪と気軽な気持ちで始めてみました。3日坊主は越えたい・・・6日坊主をめどに頑張ります(ハードルは常に低く笑)

適宜、また自分のことについても色々書いていけたらなと思います★イラストをたまに描くので、「そういうのも載せられたらいいな~ニヤリ」・・と思ってますラブラブ